包茎の治し方 治す方法!悩まず今すぐ!

包茎の治し方

包茎の治し方についてまとめてみました。包茎は男性特有の悩みです。

しかもとてもデリケートな悩みなので、あまり人に相談できることではありません。

しかし治らないというものでもないので、色々な方法を試してみてください。

基本的に自力で治せる包茎は仮性包茎のことです。

毎日10分程皮を剥いておくということを続けるだけでも、だんだん効果が出てきます。

真性包茎や広東包茎の場合は堂なのかというと、絶対に効果がないとは言いませんが、それでもその効果が出るまでにはかなりの時間が必要になります。それなら病院で手術を受けた方が早いのです。

包茎の治し方は突き詰めていけば手術を受けることに繋がります。


お金がかかってしまい、さらには恥ずかしいというハードルがありますが、確実に治療したいのならこれ以上の方法はありません。

そこまでしなくても毎日少しずつで良いというのなら、意識して自分で剥いていく時間を作る方法になります。

どうしてもすぐに治したいというのなら、必然的に手術を選ぶことになるでしょうが、それを決めるのは自分自身です。

ただしやはり真性包茎やカントン包茎の場合は、病院でしっかりとした手術を受けることをおすすめします。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。